スポンサーリンク

生え際~頭頂部の回復画像はこちら

AGAで特に「生え際」の回復は人によっては困難と言われています。でもそれはただの「噂なのかも‥?」と思える画像があるんです。

※手っ取り早く生え際~頭頂部の回復画像がみたいという方はこちらです。

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開

画像というか、イベントなんですけど。この「育毛経験者41人にアンケート」ページ内にある、オオサカ堂が実施している「みんなの発毛コンテスト」というイベント。

今年はいつ開催するのかな?この画像というかイベントのすごいところは、オオサカ堂のユーザーさんが実際に販売されているAGA治療薬‥有名なとこでミノフィナですね。

それらを用いて約一年の歳月をかけて、育毛を成功させ結果を画像としてアップされていると。順位付けされているので発毛の結果がわかりやすい。発毛の度合いで順位になってるので、人目でわかりますよね。

実際にご覧いただくと、大きな成果をあげている方はもう「鉄板」の組み合わせですね。僕はフィナステリド製剤はやりませんけど、ミノキシジルタブレットには興味を持ち、実際にミノタブ5㎎をオオサカ堂から購入した経緯もあります。

※1錠あたり5㎎、それを半分に割って飲む‥ということ。半分ですと約2.5㎎ですか。1日2回、2.5㎎ずつ。コストも下がるのでリーズナブル、一石二鳥です。

でもミノタブの副作用への不安が消えず、買っただけで使えなかったという。そういうのがいくつもありますね、ポラリスNR-10もそうだし。(外用剤ながらNR-10には0.1%のフィナステリドが配合されてます)

そうそう生え際の回復画像の話題だった、育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開にある、「みんなの発毛コンテスト」の結果画像みる限り、やはり「強い」組み合わせで発毛を狙う‥というパターンが多いようですね。

僕は内服のミノフィナの副作用に強い不安を今でも持ってますので、フィナは内服・外用でもやらないし、ミノキシジルは使ってはいるけど外用剤のみです。(NR-08とGenhair M15)

あくまで僕は、の考え方でブログは書いてますので最終的には、ご自身がご判断することになりますけども、ミノフィナに大きな期待を寄せている。しかし、副作用にも不安を持っている‥という方は、このオオサカ堂のみんなの発毛コンテストの結果は必読された方がよろしいかと。

なかなか生え際や頭頂部の回復画像って探すと見つからないものですからね。それに自分が興味を持っているミノフィナ‥ポラリスとかミノタブ、フィンペシア・プロペシア‥といったAGA治療薬の成果がビフォーアフター画像でみれるのは貴重な情報ですので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする