スポンサーリンク

オオサカ堂がプロペシアキャンペーンを開催(ニュージーランド産限定)

※2015年8月23日追記で、プロペシアキャンペーンは終了しています。

本日22日、オオサカ堂がニュージーランド産プロペシアの

購入キャンペーンを開催しました。開催期間は翌月8月21日までの一か月間。

今回のキャンペーン内容は、

ニュージーランド版のプロペシア購入に限り

最大6,500ポイントが還元されるそうです。

※当然ながら1箱~6箱購入でもらえるポイントが変わります、

ぶっちゃけ、より多く商品を買ったほうがポイントが多くもらえる‥と。

あとはニュージーランドプロペシアを含むセット販売でも

同様にポイント還元対象になる‥ようです。

‥とまぁ、キャンペーンの詳細は僕が説明するよりも

オオサカ堂のプロペシア(ニュージーランド版)1mg

商品説明をご覧いただいた方が早いですね。

元々僕はプロペシアといったフィナステリド製剤には興味がありませんので、

どうしようかと思いましたが、こちらのブログはフィナステリドうんぬん

関係ない層もいらっしゃるようなので、一応お伝えしておきます。

※一回メインブログにしれっと書きましたが、すぐに削除してしまいました。

一記事あたりの広告数も多くなってしまうので。

まぁいくらキャンペーンでポイントが加算されるといっても

フィナステリドはやりませんので今回のキャンペーンにからむことはないでしょう。

ポイントつくから今の内や!なんて気は一切ありません。

それにしてもプロペシアにもいろんな生産国のものがオオサカ堂には

あるんですね。アメリカ版くらいは知ってたけど、ニュージーランド版とか

あとはイギリス版!?‥もありましたっけ。

スポンサードリンク

効果の際してのプロペシアの生産国の違いってあるんでしょうか?

やっぱり思ってしまうんですけど。効果や副作用とか‥。

まぁ気にするだけでフィナステリド系はやらないけど。

個人的にはDHTブロッカー系サプリメントが好きなので。

それにしても、もう夏本番ですかね。毎日30度超えで暑くてかなわんです。

エアコンなきゃ熱中症になりそうですよ。

まぁ日中は会社で空調効いてるから大丈夫だけど。

でもスポットクーラーみたいなのは体質的に合わないなぁ。

もともと冷房が苦手というか。

まぁいいんですけども、オオサカ堂のプロペシアキャンペーンから

話がズレてしまって。

それにしてもプロペシアってぶっちゃけ値段は高いですよね。

だからジェネリック医薬品のフィンペシアとかあの辺が売れるんでしょうかね。

フィナステリド製剤のジェネリック医薬品だけでもかなりの品数あると

思うんですよね。でもやらないんで深くは知ろうとしないんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする