スポンサーリンク

オオサカ堂よりポラリスNR-08・Genhair M15・DHTブロッカー・BAKU育毛シャンプーを購入!

今日で3連休も終わりですね。毎日暑かったです、これからもしばらく猛暑が続きますね。

さてお題の件、実に大枚はたいて「14,197円」のショッピングをオオサカ堂でしました。

記事タイトルにもありますが、ここでおさらいしてみると、

f:id:shl77yuqdi4v:20150720200915j:plain

  • ポラリスNR-08
  • ジェンヘアーミノキシジル15%ローション
  • シェンミン製DHTブロッカー
  • 新製品「BAKU育毛シャンプープレミアム」

を本日注文しました。というかさっき買ったばかり。

内訳として、香港経由のヤマト便発送でポラリスNR-08とGenhair M15を注文。たぶん同梱発送されるのでは?と思います。(発送国が同じでヤマト便だし)

シェンミンDHTブロッカーはアメリカ経由で日通メール便発送、そして新製品、出たばっかりのBAKUシャンプープレミアム、はうれしい国内発送。きっと郵便で届くでしょう。

ポラリスNR-08とジェンヘアー15%ローションといった塗りミノは自宅でやるAGA治療には欠かせない鉄板的存在なので毎月購入しなくてはなりません。

ぶっちゃけ記事にするのも面倒なんだけど、ネタになるので今回書きました。(はじめてブログを拝見される方もいらっしゃると思いますしね)

DHTブロッカーは再びシェンミン製をチョイスしました。いま現在、ぼくが愛飲しているDHTブロッカー系サプリメントはヘアオメガ3-in-1カプセルですが、はじめて購入したのがシェンミン製のもの。

しかも、2種類あるのを知らなくて注文するときにうっかり「じゃない方」を選んでしまったという苦い過去があります。

その過去の教訓を生かして今回は欲しかった方を、ということでチョイス。若干お値段が張りますが欲しいので仕方ありません。

そして新たにオオサカ堂に入荷した新製品シャンプーのBAKUシャンプープレミアム。

これについては後ほど詳細に記事にて取り上げようと思っているのですが、なんと今話題になっているあの成分「ピディオキシジル」が配合されていると。

ミノキシジルと同様の育毛効果が期待される成分とのことで、シャンプーからも育毛成分を補えたらと思い購入。

オオサカ堂にはこのBAKUシャンプーと、同系列的なシャンプーとしてポラリスNR-02がありますが、NR02には微量ながらフィナステリドが含まれているんでよね。(女性使用厳禁です、女性がいる環境では使用不可)

以前は愛用していましたが、フィナ配合がどうしても気になり今はやめています。

なので、ポラリスNR-02の代わりとしても、BAKUシャンプープレミアムの登場はちょうどよかったです。

BAKUオオサカ堂には計291件のBAKUシャンプープレミアムのカスタマレビューがあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする