スポンサーリンク

モンゴ流バリアスルー2本を追加購入

突発的に更新します。モンゴ流バリアスルーが残り少なくなってきたのでアルファウェイ公式オンラインショップよりバリアスルーを2本注文し先日4日到着しましたのでご報告いたします。

僕としてはこの手の育毛関連グッズは3~4か月程度継続使用しないと効果は実感できない‥とわかってはいるものの、他の商品に目移りしてしまって1個買ったらまた次のを‥というパターンになってました。

AGA自宅治療を取り組んでもう‥1年くらい経過するのかな!?ちょっとウロ覚えなので後でノートを見返してみますが、たぶんそれくらいはやってるので、色々と慣れというものも出てきました。

そこでここにきて基本に立ち返り一つの計画を立ててじっくりとそれを実践していこう、という考えのもとバリアスルーを下地に吹き、ポラリスやジェンヘアーといったミノキシジル育毛剤での育毛に取り組もうと。そういった次第であります。

‥ということなんで、前置きが長くなりましたけど、モンゴ流バリアスルー2本新たに追加購入しました。到着の様子を画像と共に追っていきましょう。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090000j:plain

箱の中身はなんだろな!?‥ということで荷姿はこんな感じ。バリアスルーの他に同じモンゴ流のシャンプーEXも注文して同梱してありますので意外と大きい荷物です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090043j:plain

箱をあけちゃいました。

荷物が配送時に動かないように詰め物がしてあります。これがないとトラックなどの運搬時に荷物が中で動いちゃって大変なことになるでしょう。

心遣いメーカーさんに感謝です。ありがとうモンゴ流。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090228j:plain

‥ということで箱の中身を一気に出して撮影。一番左にあるのがモンゴ流シャンプーEXです。

ちなみに今回購入したのは小さいほうで内容量は200ml。400mlもありますが、僕はいま現在五分刈りが少し伸びた程度なので(先々月末に散髪して坊主に)髪の毛がだいぶ短い状態。

200mlでもだいぶケチれると思ったので安い方を今回チョイスしました。使ってみて好評なら継続使用したいですね、現行Verの薬用スカルプDも気になりますけども。

遺伝に立ち向かうってコピーには参りました。やはり売れている支持されているシャンプーは違いますね、ぜひ頑張ってほしいものです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150705090125j:plain

今回も上の画像のモンゴ流シャンプーEXorコンディショナーの試供品が付属してました。

上の試供品は前回注文のモンゴ流バリアスルー単品購入でもついてきたのでそちらでもお試し体験できると思います。

‥ということで、モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dバリアスルーは合計3本になり、新たに頭皮ケアとしてモンゴ流シャンプーEXも加わりました。