※当ブログ内容は管理人個人の主観による感想です。特定の育毛剤の効果を示すものではありません。他にも育毛対策を講じています

ポラリス育毛剤のまとめ

AGA自宅治療雑感 キャピキシル ボントレスローション モンゴ流バリアスルー

ここまで髪が短いとボントレスローション(塗り薬)も使いやすいね

更新日:

f:id:shl77yuqdi4v:20150530114218j:plain

 

メインブログにも記事投稿しましたが本日散髪してもらい、

ご覧のように頭髪を五分刈りの坊主頭に散髪してもらいました。

画像はもう刈りたての状態を撮影しました。

 

 

刈る前だと微妙な量の髪の毛があったので薄毛具合が目立つ状況もあった

のですが、さすがにここまで髪が短いと不安や恐れはなにもありません。

恥ずかしさに慣れてしまえばこっちのものです。

 

 

さすがに生え際・M字部分は以前から気になっていたので

画像のように正面から写すとエム字が目立ちますが、

それは画像にして客観的に見てみた場合の話だと割り切ります。

気にしてはいけませんから。

 

 

気にすると「単純にストレスになるだけ」で、髪の毛にも良くありません。

しかしながら坊主頭にしたことで見た目も気分もさっぱりしました。

恥ずかしさに慣れればメリットだらけの坊主頭。

 

 

なにせお金はかからないし、薄毛も目立たないし、

外用育毛剤の液が頭皮により届きやすくなるしで。

ボントレスローションも塗りやすくなります。

これで朝にも使えますね。

 

 

これまではボントレスローションは生え際・エム字に塗ると、

髪の毛がハゲ散らかる感じがでてしまって

朝出勤前、外出前にはとても塗れませんでしたから。

 

 

坊主にすると生え際に塗り薬を塗った後が目立たなくなるので

朝でも塗った後の人目を気にせずにガンガン使えるようになります。

 

 

もうボントレスローションおよびポラリスNR-10の威力発揮みたいな。

(NR-10はフィナ入りなので使いませんが)

 

※一応、ポラリスNR-10も買ってます。こちらで詳細レビュー。

ミノキ16%!!高濃度すぎる塗りミノポラリスNR-10が届いたので中身を見せます

 

まぁ五分刈りみたいなここまでの髪の短さならボントレスローションも

頭頂部に濡れる‥かな!?実際に試してはないけど。

 

 

さすがに髪がそれなりに伸びた状態だと頭頂部に塗り薬は無理だったけど、

三分刈り・五分刈りならいける‥かも?あくまで予想だけどね。

でも生え際にとどめておくのが無難なのかも。

てっぺんに使えばそれだけ液も減るしね。

 

 

ボントレスローションは僕の額の状況なら2プッシュ程度で十分間に合うので

コスパも抜群。かなり長持ちしますよ、まだ1本目だし。何か月持ってんだよって。

※たしか今年の2月ごろ‥?にオオサカ堂からボントレスローションを購入。

 

 

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dも興味はあるけど

あの強気な値段設定だけはいただけない。

キャピキシルが生えるかどうかまだわからないのに、

あんなに値段が高い育毛剤は買えないって。

ぼくが社長さんだったら買うけどさ。

 

でもモンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーは買ったけどね、

昨日の記事にもしましたけど。

 

バリアスルーが届いた

スポンサーリンク

Copyright© ポラリス育毛剤のまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.