スポンサーリンク

バリアスルーが届いた

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164349j:plain

モンゴ流スカルプエッセンスDeeperバリアスルーが本日到着しました。

時間指定を午前中にしましたので1日おいた形になりましたが、メーカー様には即日発送していただいたので発送の条件次第では翌日到着可能だと思います。

自分の中では6月からバリアスルーを使いますのでそれまでには間に合って欲しかったのですが、余裕で到着しました。

さてバリアスルー、画像で手に持っているのが外箱なんですが、中々豪華な造りであります。無駄に費用掛かってるんじゃなの!?っていうくらい。

モンゴ流のキャピキシル育毛ローションDeeper3Dもネットの体験談をみる限り、豪華な仕様・造りみたいですが、バリアスルーも負けず劣らず!?しっかりとした造りです。

容器自体はプラスチック‥?に思えるのですが、しっかりとした剛性で重量感あります。

f:id:shl77yuqdi4v:20150529164526j:plain

こちらがバリアスルー本体容器。容器ノズルにある白いのは汚れではありません。ペンキ‥のようですね、詳細は不明ですが。「封」みたいなもの。この部分を回して液がでる状態になります。

バリアスルーの容器も使い終わったらしっかり洗浄して使い回せそうなくらい出来がいいものに感じます。

あくまで僕の勝手な使い方なのですが、バリアスルーは60㎎入りなんですが、これを全て別のスプレー容器に移し替えて頭皮に直接スプレーしたいのです。

※あくまで僕の勝手な使用法なので決して真似しないでください。バリアスルーの公式ホームページに記載されている使用法で使用されるようお願いいたします。

日曜日に散髪して坊主頭にするつもりですので、その限りなく髪の毛が短い状態の頭皮に直接、まんべんなくバリアスルーを噴射しミノキシジル育毛剤がより浸透しやすい状況を作ります。

実際どうなるかは試してみないとわかりませんけど、このバリアスルーで試してみる価値はありそうです。なにせ「世界初」の商品みたいですから。※バリアスルー公式サイトに記載。

とりあえずそうですねこのバリアスルー+坊主頭でミノキシジルをより浸透させたい作戦は6月開始から最低3か月は継続したいところです。

まだまだバリアスルーが発売されたばかりなので有益な体験談が皆無な状況でこの試みは価値あるものだと僕自身勝手に思い込んでいます。やるからにはやると。

とりあえずまだ未使用です、いま散髪前でだいぶ髪の毛が伸びてるので、坊主頭にしてからバリアスルー作戦は発動する、という感じであります。いまはかなり髪の毛が邪魔になりますので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする