スポンサーリンク

ポラリスorアロビックス外用液5%対決!キャラ違いの行方はいかに!?

ポラリスかアロビックス外用液5%‥果たしてどちらがいいのか?

ハッキリとした答えはありません。

仮に僕がポラリス育毛剤全てを網羅して、

かつ、アロビックス外用液の使用経験があったとしても、

自分の起きた治療薬の効果が他の人にも同様にあらわれるかはわからない。

ですので、どうとも言えない‥のが本音であります。

良さそうだな、とか興味を持ったと感じてくれれば幸いということで。

でも冒頭にも書いた通り僕はアロビックス外用液の経験は残念ながらありません。

ただ、言われている効果は非常に興味がありますね。

僕もAGAについて知識を深めるまえは、アロビックス外用液の効果いかんで

髪の毛が生えてくるのだと思っていましたから。

こう書くとアロビックス外用液では発毛効果は望めない‥

という言い回しに聞こえるかもしれませんが、

  • 効果を実感された方
  • そうでなかった方

アロビックス外用液についてはここが実にハッキリしているなと思います。

※Webの体験談orレビューをみる限りでは。

アロビックス外用液(Arovics)5%

僕の勝手な主観でアロビックス外用液を使うなら、そうですね、

ノコギリヤシと亜鉛でDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制しつつ、

アロビックス外用液5%で発毛効果を望む‥という感じにしますかね。

ポラリス育毛剤との併用はしません。ポラリスとアロビックスはわけて考えます。

それでアロビックスを最低でも3か月は継続したいものです。

育毛は即効性はほとんどない、なぜかは身体に聞いてくれってなものです。

※アロビックスのみならずポラリス育毛剤も3か月以上できれば半年は

継続をしたいものです。そりゃあ確かに即効性がある方がうれしいですけどね。

育毛剤に何を望む?と薄毛で悩む方々に聞いてみたら

即効性」と答える方もすくなからずいらっしゃると思います。

できる事なら、すぐにフサフサになりたいですから。

数か月継続するってことはその分育毛剤に掛かる費用も増えていきます。

最近のキャピキシル育毛ローションなんて一本あたりの値段ごぞんじですか?

楽勝で1万円オーバーですよね。

日本経済がこんな状況なのに持っている人はやはり持ってます。

うらやましいものです、ぜひ見習いたい。(ってなにを!?ですが‥)

値段で言うとアロビックスはポラリスよりもだいぶ安上がりです。

値段が安い、これだけで「素晴らしい!」と。

やっぱり価格はなるたけ安い方がいい。

値段はどうあれやらなきゃ効果はわからないしね。

それなのに安易に効果があるとか書けないでしょ。

書き方によっては「ウソ」書くみたいになりますからね。

アロビックス外用液(Arovics)5%

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする