スポンサーリンク

ポラリス育毛剤の効果をビフォーアフターで知りたいならこのページ!

※発毛コンテストは記事作成時のイベントです。

f:id:shl77yuqdi4v:20141130212739j:plain

お題について単刀直入にもうしますと、オオサカ堂の「発毛コンテスト」がそうです。非常にわかりやすいネーミングの通り、発毛のコンテストです。

個人輸入代行サイトであるオオサカ堂が扱っている、海外製のAGA治療薬を1年の歳月をかけて使い続け、その治療の成果を発表するイベントが発毛コンテスト。

タイトル付けもベタだし、よくありそうだけど、でも冷静に考えてみたら、すごい内容の企画です。まず日本国内の「育毛剤」メーカーでは、こんなことはしないでしょう。

育毛剤ってぶっちゃけ、全ての人に効果が期待できるシロモノではありません。販売メーカーもそんな売り込みはしないはず。

育毛剤の配合されている成分が合致する薄毛のケースに効果がハマる‥というわけで、全ての方の薄毛状態に対応できるような育毛剤はないといっても決して言い過ぎではないと思います。

簡単にいうなら、発毛コンテストなんかやったら、効果ないのがバレてしまい、それを公表せざるを得なくなってしまいます。(それもメーカー側の姿勢によりますけどね)

説得力ない書き方ですけど、言いたいことはわかっていただけるかと。※みな、までハッキリ書けませんし‥ポラリス育毛剤に興味があるかたなら、決して言い過ぎではない、と空気を読んでくださると思います。

さて、オオサカ堂の発毛コンテスト。なにせ「1年という期間」を設けてますから、経過を追ってビフォーアフターが画像でみれる。よって、使ったAGA治療薬の発毛効果が一目瞭然です。

ぜひいま興味がある治療薬があるなら、その治療薬で発毛されている方がコンテスト受賞者におられないか、確認されると、注文されるときになにを買えばいいのか?とても参考になると思いますよ。

ポラリス育毛剤に興味がある、実際に使っている方々の一番知りたい事が、オオサカ堂の発毛コンテストにあります。ホントに国内の育毛剤ではできない企画だと思います、第一、そんなのメーカーが許さないでしょう。

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開

発毛コンテストでは、ぶっちゃけプロペシアとミノキシジルタブレットの使用割合が高いですが、ポラリス育毛剤もがんばっています。

受賞されたコンテスト上位の方々の傾向をみると、やはりミノキシジル濃度が高いポラリス育毛剤が人気です。

実際にところは使ってみないと効果はわからないものの、普通に考えて?ミノキ濃度が高い方が効果が高いと思う期待が大きいハズ。

ブログやホームページでちまちまポラリス育毛剤について、使い方や効果について調べていくなら、オオサカ堂の育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開の中にある、発毛コンテストページをみる方が早い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする