スポンサーリンク

ポラリスNR-02が現時点で最強の育毛シャンプーという証拠を提示

ポラリスNRシリーズというと、塗りミノとも呼ばれるミノキシジル育毛剤が有名なんですけども、実は!?というか、ちゃっかり!?シャンプーもあるんです。

品番はポラリスNR-02シャンプー

ポラリス一部ではわかりやすく「ポラリスシャンプー」とも呼ばれてるようで、けっこうレアなシャンプーなんです。

だがしかし!?このポラリスシャンプーは、レアなだけあってシャンプー界では、他にはない、唯一無二の特徴を持っているんです。

なんとシャンプーにして「ミノフィナ」を配合しています。

ミノフィナをシャンプーに入れてるなんて、国内どころか世界を見渡しても、ないんじゃないですかね、少なくとも記事作成時には。

※キャピキシル配合シャンプーならあります、しかも日本国内で。ハルというシャンプーです。

キャピキシル配合のハルシャンプーも興味津々なんですが、「ミノフィナ」が配合されてるシャンプーってすごくないですか!?自分では勝手に最強の育毛シャンプーって思っています。

なにせ、ミノフィナが入っていますから。

これまでの育毛系?のシャンプーって、だいたい育毛シャンプーなんて呼び名はないし、いかにも育毛っぽいイメージで、効果が期待できそうな成分をあたかも特別な配合・製造でブレンドしました、って品物が多いです(‥というかほとんどです)

んで、値段も高い!

だいたい1本3千円~5千円!?くらいしてますよね。そんな育毛に対して微妙な匂いのするシャンプーにそんなお金だせます?お金は出すからちゃんとしたの欲しい!‥ず~っと思ってました。そして裏切られ続けました(泣、もう何年も。

シャンプージプシーになって、あれもこれも試して、当方に暮れていたときに、ついにであったんですポラリスNR-02に。

ぶっちゃけ値段はこれまでのシャンプーとほぼ同額です、安くはないんです(汗‥が、ミノキシジルが入ってるんです、リアップと同じ量のが。

フィナステリドも0.05%ですが、入ってます。

フィナは少ないと感じるでしょうけど、あんまり多いと副作用を気にされる方が多いと思います。

※念のために申しますと、女性はフィナステリドに触れることは厳禁です。ですので、家族や同居している方に女性がおられる方は、NR-02は使えません。残り湯などもフィナ成分を含むケースがあるのでアウトです。

なので、奥さんや彼女さんと一緒に住んでいる方は、申し訳ありません、ですが、独身でなんら問題ない!という男らしい方は、ミノフィナ配合のポラリスシャンプーNR-02もあるよ!ということです。

ポラリスNR育毛剤とマッチするのはなぜ?オオサカ堂のNR-11の説明によりますと、高品質なシャンプーと一緒にお使いくださいとの表記があります。

高品質なシャンプーの定義は人それぞれかも知れませんが、この場合AGA、そしてミノキシジル育毛剤と併用するなら、やっぱりポラリスNR-02になるんじゃないかと思います。

どうもうさんくさいなと感じる方はぜひ一度オオサカ堂のNR-02のレビューをチェックされてください。実際に購入された方の声がたくさんあります。

※記事追記時313件のカスタマレビューがありました。

ポラリスNR-02シャンプー[ミノキシジル1%]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする