スポンサーリンク

ポラリスNR-10の効果に期待して注文→到着待ち

実はオオサカ堂でポラリスNR-10を含めたモロモロを

購入していて、げんざい到着待ちの状態。

ショップに発注して発送準備完了のメールを確認後、

荷物の状況をチェックしてなかったので、オオサカ堂の購入者マイページの

履歴より、注文した荷物の今の状態をチェックしてみると、

f:id:shl77yuqdi4v:20150216114015j:plain

※地名など一部修正しています。画像のページは、

日本郵便局HPの「お問い合わせ番号検索結果」です。

項目の一番下、本日9時の状態は「通関手続き中」とのことです。

発送手配は2月11日、もうそろそろ到着かな‥?と思って、

今日荷物の行方を確認してみました。到着するまでまだ掛かりそうですね。

明日~明後日ぐらいには届くのでは、と。

画像に記載されている商品が今回、管理人が購入したAGA治療薬の内訳です。

占めて2万円ちょい也。このうちポラリスシャンプーであるNR-02は、

頼まれてついでに購入したものなので、自分は使いません。

はじめて今回ポラリスNR-10を買いました、デビューの日も近いようです。

でもフィナステリドは使わないと宣言したのに、覆してしまってますね(汗

外用剤だし0.1%だし‥そういえばNR-10にも入ってるじゃん、と。

悩んだのですが、管理人の生え際の回復には今のところ、ポラリスNR-10が

最適に思えるんです。生え際の後退面積もそうだし、クリームタイプなので、

塗りやすい・使いやすいと思いますし。

ぜひ塗ってみたいんですよ、ミノキシジル16%って現在の塗りミノ界では

最強・最高濃度だし、もちろん効果も期待しているし‥で。

なんというか、新しもの好きなミーハー心が前面に出てしまった結果‥

という衝動買い!?ガマンできないっていう!?

思えばポラリスNR-11もそうでしたね、NR-08を愛用中なのに、

ミノキシジル12%の威力を試してみたくて、つい‥みたいな。

でも、高濃度ミノキシジルには違いないし、

外用の塗りミノってミノキシジルが浸透し辛い性質が元々あるから、

それを見越して濃度が高い品番のポラリスが気になっちゃうんですよね。

で、やっぱりAGA治療薬って実際に自分で試してみないと効果のほどは

わからないから、やるしかないという結論に達します。

やるしかない、という結論に至るまでオオサカ堂のレビューをくまなく

チェックした上で注文。悔いはありませんね。

まぁ1本使っただけでは、効果を実感できるかは微妙だし。

レビューみてても、産毛が生えてきたという声は継続して2.3か月してから、

というのが多いですし。

さすがに1週間程度使っただけでは、なんら変化は感じないでしょう。

逆に怪しさを感じてしまいます、そんなレビュー。

まぁインターネットの情報は、どこまでいっても、

信じるか信じないかはあなた次第、だと肝に銘じてます。

※2015.2.24追記で、ポラリスNR-10到着レポートはこちら。

ミノキ16%!!高濃度すぎる塗りミノポラリスNR-10が届いたので中身を見せます
注文していた高濃度ミノキシジル16%の塗りミノキシジル・ポラリスNR-10が到着したので、ミノキ16%を誇るその液の中身や肌に塗った感じなどレビューしました。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする