スポンサーリンク

【走り屋に告ぐ!】あなたの知らない育毛の世界へようこそ

f:id:shl77yuqdi4v:20150214180319j:plain

ブログタイトル付近の説明文にも記載していますが、当ブログへのアクセスの8~9割がチューニングショップや走り屋さんといった方々なんです。

まぁドメイン上そうなってもいるのですが、リピーターもおられるそうで、やっぱり髪の悩みはどんな層の男性ないし女性にも当てはまるものであります。

特に走り屋さんといった職業(!?)は、あまり大っぴらに書けませんが、土日や祝日前には夜遅くから明け方まで走り続けることになりますから、髪の毛や頭皮への負担も、知らず知らずの内に、倍増しています。

ほぼ昼夜逆転生活になりかけますからね、加えてだいたい走り・チューニングをされている方は、仕事形態が夜勤という方も多いです。

夜勤明けスポットを走れたり、お給料が日中より深夜の方が割がいいですから。そんな走り屋さん達の気持ちはよくわかります。

ですが、そうこうしている間にも、髪への負担は増える一方。

車や走ることは好きだけど、そういえば髪の毛も数年前に比べて薄くなってきたような気がする‥なんて思ってませんか!?

愛車のカスタム費用にお給料を全額突っ込むのも若気の至りでけっこうなことですけども、同時に髪の毛も犠牲にするのはこの先の人生を考えるとどうか、と思います。

走り屋は若気の至り、で終える方が大多数です。

走り屋からGT選手権へ参戦するプロドライバー・レーシングドライバーになった方も数人程度おられますが、プロドライバーになれるのは、ホントに一握りの人間。

それまでに莫大なお金もかかりますからね、実家がお金持ちならまだしも‥

まぁそれはいいとしても、髪の毛に不安を感じているなら、いまからでも遅くないです、育毛しましょう。

手遅れにならないうちに。

薄毛はほっておくと進行していきます、だまっていても良くはならないのです。気づいた時に対策をしなければ、髪は薄くなる一方。

チューニング代・ガソリン代から、ほんの少し育毛費用を捻出して、今日から育毛をはじめてみませんか?

そこまで言われなくても育毛には興味がある、でも、どうしていいのかわからない‥「育毛剤」ってサクセスとかリアップだよね!?‥というレベルの方には、こちらのアンケート調査結果をご覧いただき、最新の自宅育毛方法について勉強して頂きたく思います。

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開

きっとこれまで自身が思っていた、育毛の知識が次々と、くつがえされることと思います。それにリアップは高いです、それ以上に成分が強力で値段が安い育毛剤が沢山あります、あなたが知らないだけです。

このアンケート結果で一番驚いたのは、育毛をはじめてどのくらいで結果が出たか?の項目。だいたい1年かからず、早い人は3か月~という統計がでています。※ご丁寧に円グラフで非常にわかりやすいです。

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする